やっとクーラー修理しました!
買い替え予定でしたが、1台だけは変えられないと…メーカーに修理依頼して部品あるか確認してもらったら…ありました~😊
最初から修理依頼していれば酷暑に扇風機生活しないですんだのに(笑)
今年はこれでなんとか大丈夫そうです!

金曜日まで頑張れば休みだ~
v(^-^)v