今日はスイカの日スイカの種はとってから食べる? 食べちゃって後で出す?あたしはスイカアレルギーになって食べれないが、種はちゃんと取ってたべてましたよ(笑)▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう