今日は娘の授業参観でした。
学校まで歩いて行きました。他の夫婦は仲良くおしゃべりしながら歩いてる‥‥家は前後で何にも話さないダウンダウンまぁ、いつもの事だけどさっあせる

明日からまた仕事だ~飲んで寝よ