暑い日が続いてます晴れ

洗濯物がすぐに乾くのは嬉しいけど、湿度も高いみたいでムシムシします笑い泣き

除湿しないと、部屋にカビが生えそう滝汗

 

 

来月里帰りする予定だけど、またコロナが増えてきていて、ちょっと不安です。

 

こっちは感染者いないから、外出時マスクはしているけど、そこまで不安ではない。

でも、帰省先はまだ感染者がいる地域。

なんなら多い滝汗

 

里帰りするって決めた時から、感染者がまだ多いのが気になっていたけど、ちょっと落ち着くかなぁと期待したのになぁショボーン

 

ワクチンもいつ打てるか分からないし、感染対策を徹底するしかないビックリマーク

頑張ろーグー

 

 

 

荷造りも始めたし、

保険の見直しも妊婦でも入れる保険にギリギリ加入できたし、

航空券を予約して、

里帰り先の病院の検診予約もしたし

 

うん、私、頑張ってるグッド!

 

少しずつ準備が進んでるニコニコ