おはようございます、今日は良い天気ですねニコニコ

季節的に寒くなったり、暑くなったりで体調管理が難しいですねショボーン

 

ちょっと、ここで吐き出させてください!

以降、愚痴です。

聞きたくない方は、回れ右で。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は、生理痛がキツくて、ぐったりえーん

旦那に「お腹いたい」ってLINEしたら、、、

既読無視ショボーン

辛さが全然伝わってなくて、イライラ真顔

ちょっと「大丈夫?」とかないの?ってLINEしたら、

旦那さん「スタンプ付いてたし、大丈夫でしょ!?(大げさだよ)

って返信あり。。。

 

私は、普段、体調悪いとか言いません。

悪くても、あんまり面に出さないように気を使ってます。

だって、体調悪いって人に言っても薬飲んで安静にするしかないし。。

言ったところで、相手に心配かけるだけだし。。

 

でも、たまには言いたい時もあるショボーン

気持ちを共有してほしいだけ。

「辛いねって、そうかぁ。安静にしてようね。」とかね。

共有って大事だと思うんだけどビックリマーク

たまに、こういう事で喧嘩になりますショボーン

旦那さんは、優しさを表に出しません。

(昭和生まれの九州男児めビックリマーク

思ってるだけじゃ伝らないんじゃぁビックリマーク

(思ってなくても、心配してるっぽい感じを出してビックリマーク

だんだん腹立ってきたイラッ

 

夫婦だって、元は他人同士。

考え方は違うけど、歩み寄りは大事。

今回は旦那さんに歩み寄ってもらいます

今後の課題だな。

 

ちょっとすっきりした口笛

 

時間がたって、落ち着いくると。。。

外出制限とか、見えない不安とかで、私もストレスがたまっているせいか、沸点が低くなっているのかも豚

これもコロナのせいだぁービックリマークって事にしておこうえー

 

ちょっと頭を冷やすのに、ブログに書いてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。