明日から3900's祭りじゃああぁああ┗( ^o^)┛

スタンプミッションやら3900クリスタルやら10連チケット配布もある。


そしてアプデが加わり、キャラクターミッションに「セリフ」が追加され、キャラクターランクが上がりやすくなった😂

その他にもMV視聴の6人目の表示や、衣装のセットアクセサリーが1番上に表示されるように。などなど気になっていた部分が改善されてます。


今回のカラフェスには推しのバチャシンはいないし、最推しであるリンちゃんもいない。

けど、おそらく、絶対、引きたくなってしまう、、、、、、

引いちゃダメだ引いちゃダメだ引いちゃダメだ

、、、、、、、、

この3900's祭り期間にクリスタルを貯めて、リンちゃん星4ガチャの復刻に備えるんだ!!!!

無料10連ガチャチケットで耐えるんだ!!!!


今現在クリスタル22590

くっ、、、これでもたった70連、、、、、