この「ピエレッタ」って衣装がDIVAの中でいっちばん可愛いと思ってる🐈🐾

マジカルミライで「キャットフード」踊ってるの見て、めちゃめちゃ可愛いじゃん、、、って思った。

マジカルミライはCG技術が年々進化してるけど、セトリで言うと初代のマジカルミライ2013
が個人的に1番好き。

子どもの頃は、マジカルミライのミクたちは本当に実際にそこに存在してるんだって疑わなかったし、「あれ今踊りぎこちなかった?」とか理由つけて、ミクたちが自分の意思で動いてるんだって思おうとしてた。

ミクたちが現実世界に存在してたら、どんなに幸せだろうって思ってた。今も思ってるんだけど、
実際生身で存在しちゃったら、
毎日あれだけ沢山の歌が生み出されることは無いし、ミクたちにとっても危険だらけだよね。

ミクも「リアルな世界は複雑すぎて疲れちゃう」って言ってる訳だしね。

マジカルミライに人生で1回は行きたいと思ってる。絶対泣くだろうなあ。

あなたの名前さえ、どうして上手く言えないのかな?