そこまでアニメは見ないんだけど、「日常」はめっちゃ見てる。
アニメ見てるって感覚じゃないんだよね。
 
アニメには無いけど原作のダブルチーズバー子師匠の回が好き。ゆっこが気の毒だし優しい。
 
アニメだと、ゆっこの財布をみおちゃんが落としちゃうやつとか、貸し切り電車でゆっこが地べたに寝るやつとかが好き。
ゆっこが可哀想な回が好きなんかな笑
 
あと、中村先生が東雲研究所に行くやつとか。「体の自由が――――!!」って笑
中村先生って可愛いよね。高崎先生が落とし穴に落ちて「なんだ?なんだなんだ」って言ってるのも好き。
 
焼きサバとかヒヤシンスとかキャンプとかは鉄板すぎて割愛するけど。
連載再開したわけだし、二期ないかな~~?
 
「日常」は、原作はもちろんのことアニメが凄く良いね。キャラがべらぼうに可愛いの。
合間のHelvetica Standard」も好き。
アニメ本編でも関口がそのコミックスを読んでて、欲しい!と思ったんだけどどこにも売ってないんよな。
 
「日常」は細かいところまで見て楽しめる。浦安鉄筋家族とか紙兎ロペみたいなね。
あと次回予告の声優さんが豪華すぎる。
曲もいい。ヒャダインさんももちろん良いし、edの「Zzz」が好き。
 
日常LINEスタンプも2個とも買った。
いつか「日常」の聖地巡りてーなーって思う。
日常カフェにも行きたい。
 
Ibis paintで描いた!
誰かこのなんとも言えない画力を
どうにかしてくれ。