今日は39の日!!ミクいつもありがとうな!!

 

ボカロは原曲派。

 

【ラブイズユーリカ】/あいざわ文庫

愛が私の頬を撫でていたのって歌詞は、涙の哀という意味もあって好き。誰でも分かる事か。

 

ねぇ、春はさ。 桜より海辺が綺麗なの。

 

 

ミルクティー/だだ

男女の恋としてもとれる歌詞が、「異性だろうと同性だろうと何も関係ないよね」って感じがして好き。

 

あなたが隣に居てくれたから

何気ないような日常がとても幸せだと気づいたんだ

 

 

「巨大少女」/40mp

なんか40mpさんのミクの声が好きなんだよなあ。

高く高くぅ宇宙から、、、って繋がる感じが歌うと気持ちいい。

第三次性徴期。

 

君の姿が見えなくなって 少し寂しく思うよ

会いたくなったよ

 

 

【曖昧劣情Ⅼover】/電ポルp

この曲のギターを弾けるようになりたいと思って諦めた。

いい空だなあ。

 

好きさ 好きなのさ 愛してる

 

 

【夏が終わっていきますね】/100回嘔吐p

名前で毛嫌いしないで一度聞いてみてほしい。全歌詞がいい。

こんないい歌詞どっから湧いてくるんだ。

 

この目に焼きつけたい どんな瞬間の君だって

思い出さなくても済むように

 

 

 

今日のプロセカミクの日記念ログボ、

純結晶誰に使おうか迷ってる。

未来のまだ見ぬ星4リンちゃんのために取っておこうか、、、サンリオコラボの復刻も来るかもしれんしね。