Thank you - No: 399360|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

いつもブログを見に来てくれるみなさん

読者登録してくれているみなさん

いいねをくれたみなさん

たまに来てくれるみなさん

 

2021年もありがとうございました。

このブログは2016年から始めてるから…もう6年目になるのかーーーーー‼‼‼

地味ーにすごいでしょ凝視(←褒められたいだけ)

 

来てくれる皆さんがいるから

風邪を引いた日も、耳が痛い日も、歯が痛い日もブログを書き続けることができましたうさぎ笑

(これはマジです)

 

ほんとうにほんとうにありがとう昇天花

ただひたすらにボカシラブオイル&ボカシリッチオイルを愛する人間として

この世界一ニッチで世界一ボカシラブオイル情報が詰まったこのブログを

ここまで育てられたことは本当に嬉しい限りです。

まだなおすところいっぱいあるんだけどさ。

 

でもさ、誰か一人でも「わかるそれー♡」とか

誰か一人でも「へー!知らなかった!」とか

誰か一人でも「呼んどいてよかったわー」とか

どこかで、いつか、ささやかにでも届いていたら

 

めっちゃくちゃうれしいです。

 

なにせニッチだからさ笑

 

こんな渋いブログの仕方をしてる人今時いるんかなっておもうときもあるけど

今後も渋くやっていこうと思います。

ワードプレス立ち上げるほどでもないし…w

 

 

2022年もまたみなさんとどこかで繋がりあえたら嬉しいです。

 

今後ともよろしくおねがいします昇天飛び出すハート

 

 

あとリライトもちょっとしたから、更新ついでに上げておくね

 

ボカシリッチオイルの良いところ悪いところ

ズボラニストこそボカシラブオイルやボカシリッチオイルを攻略しようぜって話♡

バリ雑貨店のスタッフNORIKOさんオススメの「ボカシ風呂」の使い方と効果

 

ではまた♡