ども!

ボカシラブオイル&ボカシリッチオイル宣伝部長のコツメです照れ

 

こないだ商品ページを見ていたら衝撃を受けました。

 

ボカシラブオイルのパッケージかわっとるやーーーーーーーーーーーーーーーーーーんポーンポーンポーン!!!

なんかおしゃれになっとるやーーーーーーーーーんちゅーちゅーちゅードキドキ

 

個人的にこのパッケージは嬉しい。

だって以前のパッケージは私が使っていたコンタクト洗浄液にあまりに似ていて一歩間違えると超危険だったから。

私は普段おでかけのときしかコンタクトレンズを使わないんですけど、だいたいお出かけのときってお酒飲んでるんですよ。

結構飲んじゃった人かボーッとしてコンタクトをボカシラブオイル漬けにしそうで怖かったんです。

だからこのパッケージ変更は非常にありがたい…チューラブラブラブラブラブラブ

しかも、商品ページ見たら説明欄にこのような内容が記載されていました。

 

  • お待たせいたしました!ボカシラブオイル ニューパッケージ の登場です!以前より、誤使用・誤飲を防ぐために日本語パッケージで販売してほしいと多くのご意見・ご要望を頂いてきました。お客様の声を第一に中身はそのままに パッケージデザインを変更いたしました。安心して使用頂ければ幸いです。ボカシラブオイル ニューパッケージご愛用宜しくお願い致します。

 

 

 

あー…私以外にも似たような人多分いたんですねニヤニヤ汗汗汗

これについては本当にありがたい限り…。

こうやって要望を聞き入れてくれる会社って実はもう結構少なくなってるんですよね。

自分の仕事柄そういうのを肌感で感じてます。

 

 

今までのよりおしゃれになって洗面台がおしゃれになりそうで嬉しい。

次の購入が楽しみ照れラブラブラブラブラブラブ

 

ちなみに、中身は今まで販売されたものと一切かわっていないとのことニコニコ

 

 

 

 

あと、もう一個大変なことに気づいたのですが…

 

今まで35mlしかなかったボカシリッチオイルがなんと…

 

140mlで販売されてるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

え。まさかまさか…もしかしてこのブログ読んでいただいていたりするんでしょうか?w

ずっと欲しかった140mlついに来ましたよチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

超絶便利な140mlボトル。

 

35mlボトルは持ち運びにはもちろん便利なのですが、容量も少ないのであまり大胆に思い切り使うことができないのが悩みでした。

そして35mlで買うより、140mlで買うほうがコスパが良いんです。

 

今までは35mlで2,980円でしたが、140mlで4480円ですよポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

どんだけお得な商品になったんだwwwwwwwwwwwwwwwww

笑ってしまうほど凄すぎるプライスに…w

ユーザーとしては超ありがたいですがお願いお願いお願い

 

 

なので、この140mlボトルの発売は、ユーザー待望だったと思いますよ。

私は超絶ありがたみを感じていますw

 

 

でも逆に35mlボトルのリンクが見つからなかったので、もう販売中止されたのかもしれません。

35mlボトルはそれはそれで持ち運びやすさだったり、ポーチに入れられる良さがあったんですが…まあ…そこはボカシラブオイルの35mlボトルを買うか、安く済ませるなら遮光ボトルを買って自分で詰め替えるという方法もありますので、まあ良しとしましょう照れラブラブ

 

いやあ~、この140mlサイズがあれば、入浴時にもマッサージにもスキンケアでもオールマイティーにガッツリ使えるのでこちらも次に買うときが本当に楽しみですニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

むしろ今のやつ早くなくなってほしいですwww