*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

この記事は2021.9.30にリライトしています。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

ボカシラブオイル&ボカシリッチオイル宣伝部長のコツメですちょうちょ乙女のトキメキ

 

今日はボカシオイルパトロール(ただ単にネット検索w)で見つけた記事をご紹介

ボカシラブオイルを塗ったら、たった一回で口周りのザラザラ、ガサガサ、ブツブツが改善したという興味深い話おねがい

 

超敏感肌でもアンチエイジング☆アラフォーからの無添加・オーガニックコスメ選びという、

安心して使えるお肌に優しいスキンケア商品を紹介しているぽぽ@オーガニック さんのブログから紹介です。

記事名はボカシオイルで口周りのザラザラブツブツは改善なるかです。

 

 

たった一回で口周りのザラザラ、ガサガサ、ブツブツが改善した話

カサカサぶつぶつになった口周りにボカシを塗ってみた。

急に寒くなったり、また暑くなったりと季節の変調でか、口周りが荒れて痛痒くなってしまいました。

数日様子見してたけど改善する気配が無いので、ボカシを塗ってみることに。

塗るとジワジワ、じんじんと成分が染み込んでいくのが分かります(;^ω^)

30分くらい経って気が付いたら、かゆみが消えていました。

何日かボカシを続けたら、口周りの荒れも改善するかな?

<追記>

↑↑何日か続けてみると書いてますが

ボカシを塗った後痒みが引いて、

翌日にはブツブツもそれほど気にならなくなったので、使ったのはこの一回きりでした(∩´∀`)∩

急なトラブルに欠かせない一品です。

引用元:ボカシオイルで口周りのザラザラブツブツは改善なるか

 

やっぱりボカシオイルはかゆみ&できもの系に強い

私自身もかゆみやできもの系を見つけたらすぐにボカシラブオイルを使っています。

ボカシリッチオイルは量が少ないので、両方持っている私としてはボカシリッチオイルは美容担当ですw

ボカシリッチオイルのみ持っている方はボカシラブオイルと同等の成分を含んでいるので同じような効果は得られます。

 

これは本当に治りが早いのですごく助かります。

おかげで市販の薬とかはしばらく買っていませんw

ぽぽ@オーガニック さんの言っているように、急なトラブルにさっと塗れる手軽さがいいです。

改善しなければ薬を買うなり、病院にいくなりすればいいので。(私は行くことはないけど)

 

特に男女ともにデリケートゾーンにできるできもの(脂肪の塊のようなものや、膿を含んだできもの)で皮膚科などには行きにくいと思いますので、本当に1本あると救われますw

私は時々下着のスレで股関節付近にできてしまうので、ボカシラブオイルを使っています。

顔と違って、風通しが悪いせいか1日で…とは行かないことが多いですが、3~4日でかなり痛みが軽減したり、腫れが小さくなったりするので是非試してほしいです照れ

こんな人はボカシオイルを塗ってみるといいかも♪

星マークが付いているのは私自身ボカシオイルを使って症状が改善したものです。
痒み、傷の回復は早いと思いますが、個人的には保湿という面ではヴァセリンとの併用が効果的に感じていますおねがいキラキラ
 
  • 花粉症で唇の周りがかゆい
  • 唇の周りのただれ、荒れ星
  • 口なめ湿疹星
  • ストレス性の痒くなる腫れ(ヘルペスのようなもの)星
  • 口角炎星
  • 口唇炎星
  • 口囲皮膚炎

 

 

 

正規代理店として販売しているのは日本で唯一ここだけなんだそう。ボカシラブオイル日本正規代理店

もう私はホワイトリストに乗るんじゃないかというくらいリピートさせてもらってますが梱包も丁寧です。

家族のやらプレゼントやらでかれこれ20回以上は買ってると思いますが、オイル漏れなどのトラブルも一度もなく、すぐに届けてくれます。

(他の場所ではちょいちょい起こるんですよね…オイル漏れ)