♡━━━━━━━━♡━━━━━━━━♡
この記事は2017.217の記事をリライトしています。
♡━━━━━━━━♡━━━━━━━━♡
ども!コツメですお願いドキドキ
 
愛用しているヘアオイルが一滴も出なくなりました。
コロナの自粛で買い物にも全然行かなくなってしまったズボラさが招いた悲劇…。
髪の毛がまとまらないショボーン汗
 
ちなみにいつもは1ヶ月に一度ハホニコをして…
 
何かないかなーと探してたんですが、そうだ!ボカシラブオイル使えたじゃんとw
で、久しぶりにヘアオイルとして使ってみましたドキドキお願いドキドキ
 
 

ボカシオイルをヘアオイルとして使う方法

 
シャワー後の濡れた髪や、朝の乾いた髪の毛先にボカシラブオイルまたはボカシリッチオイルをつけます。
4滴ほど手のひらに伸ばしたら毛先を中心になじませるだけ。
つけ心地は結構サラッとしたライトな感じなのであとはお好みで量を調整してください。
 
個人的にはボカシリッチオイルのほうが柔らかい香りで好みです。
 
私は濡れた髪につけるほうがまとまりが良く、髪の手触りやツヤもいいです。
なので朝付け足して使うことはあまりないかな。
 
ただ、ちょっと乾燥が気になる時はワックスとオイル(2滴くらい)を馴染ませて髪に使うとちょっとしっとり感というかツヤ感が出て好きです。
 
ちなみにボカシラブオイルを使う場合は前日のシャワー後の髪につけたほうが朝には香りも飛んでいるのでちょうどいいですよ照れラブラブ
 
ヘアオイルに特化した商品ではありませんが、いざというときのヘアオイルとしては十分優秀です。
ヘアオイルとして販売されている商品のほうが使い勝手やツヤはもちろん上なので、私は代替品として使っていますが、自然で髪に優しいヘアケア商品と考えるとおそらく市販のヘアオイルよりはボカシラブオイルのほうが良いと思います。
 
特に、ヘアケア商品の影響で肌荒れしやすい人は、ボカシオイルにしたほうがお肌への刺激も少ないかもしれません。
 
 
♡━━━━━━━━♡━━━━━━━━♡ 
商品の購入はこちらから
♡━━━━━━━━♡━━━━━━━━♡

 

 

 

 

 

というか、いまAmazon見たら新パッケージでてるうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

 
しかもめっちゃかわいいお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
次注文する時はこっちかってみようっと!