♡━━━━━━━━♡━━━━━━━━♡

この記事は2017.1.23の記事をリライトしています。

♡━━━━━━━━♡━━━━━━━━♡

 

ボカシラブオイル&ボカシリッチオイル宣伝部長のコツメですお願い音譜

 

この時期まだまだお肌が乾燥する時期ですね。

 

コロナ禍ですからマスクを使うと保湿される(蒸れる?w)感じはありますが、お肌が敏感なときだと、マスクが擦れて赤くなちゃう人やヒリヒリして痛いという方も多いのではないでしょうかキョロキョロ

 

ボカシラブオイルは炎症を抑える効果が期待できるので、かゆみや赤らみ(お肌の炎症)などの症状にもよく使います。

ただ、初めて使う人で特に刺激に弱い肌の人、アトピーっぽい人、お肌があれすぎている時は少量ずつ様子を見ながら使うのがおすすめです口笛

 

一気に使うとお肌の調子が悪い時はハーブの効果がすごすぎて顔が燃えるように熱くなりますwwwww

 

【お肌の赤らみやマスクすれにボカシラブオイルを使う方法】

初めて使う人はボカシラブオイルまたはボカシリッチオイルを3滴ほど手に取り、お顔に使ってから不快な感じがなければ量を追加していけば安心ですウインクドキドキ

 

1.まずは、しっかりと洗顔します

2.化粧水でたっぷり保湿する

3.化粧水が馴染んだら赤らみの気になる部分に適量のボカシラブオイルを美容液のような感じでなじませる

 

早ければその日のうちに赤らみが落ち着くこともよくありますが、お肌の調子が整うまで数日使ってみることをおすすめします。

 

ボカシラブオイルもボカシリッチオイルも名前のとおりオイルでできています。(しかも100%天然由来)

普段の保湿にも使えますので、お肌の調子が良ければ継続した使用ももちろん可能です。

美容液代わりとしても、肌トラブルの改善にも、普段の保湿としても使用可能。

 

その他マッサージオイルでは保湿と血流改善作用、バスオイルでは保湿はもちろん、ハーブの香りによるポカポカの持続したり、体臭予防、体ニキビの予防や改善にもいいのでそのへんの応用力の高さを考えるとコスパは良いハズドキドキ

 

…単なる保湿剤としては相当高価なものになるので、せっかく買うなら色々と使い方を試してお気に入りの使い方を見つけてほしいです。

 

ちなみに私は日本一のボカシラブオイルの使い手だと思っていますちゅーラブラブ勝手に

なのでかなりニッチな部分を攻めたブログになっているはず…w

 

※需要と供給のバランス全く無視真顔

 

 

私も肌トラブルがたくさんある時はよく使うんですけど、お肌の調子が悪いときはアツく感じるほどぴりつくときがありますポーン

ひどい時は悶ますw

 

なので今でもその時の肌状況に応じてまずは少量から調節して使ってます!

 

 

 

 

 

【国内検品済】【正規品】【正規代理店】BOKASHI RUB OIL ボカシラブオイル MIN...

 

 

 

 

 


ボカシラブオイル日本正規代理店