すみません。 | リモコンのブログ

すみません。

すっごいすいませんでした


最近ずっとSにまかせっきりでしたので、、、Lも出動しますヽ(*´∪`*)v

基本的にアニメの話ばかりですけども更新が増えることを祈って!!!


今、私はFate/Zeroというアニメにはまってますね(b'v`♡)



リモコンのブログ
※慣れていないのでサイズおかしかったらすいません


とりあえずOP、EDすきですねぇ゚+.d(*゚∀゚*)b゚+ .カッコイイッス

なんていうか作画がすごいです

キレイ過ぎて最初見たとき、これって映画?って思いました!!



。。。なんてゆうかたいした落ちがないですが終わります(*´・ω・`*)

宣伝っぽくなってしまいすみません。



+゚*。:゚少しの疑問  ※ここから先は、見たことある人しか解らないネタです。すみません。+゚*。:゚


1話でグルグル回っているシーンありましたよね。

あそこが何で回ったのか、不思議でたまりません*:。-ω-`。)

見た皆さんが思い気になってるとことだと思います!!!いやそう思いたいです!!!


う~んなんでしょうかあのグルグル気になります(´^`*)ウーン






またまたたいした落ちもなく終わります。

最後まで見てくださった皆様ありがとうございます^^