ブログ名・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ | 吹奏楽部にはいった人のブログ

吹奏楽部にはいった人のブログ

あんまり面白くないけど見てもらえたら嬉しいです。 

そういえばブログ名変えましたよ吹奏楽部にはいった人のブログ-06C0337.gif
 
 
 
 
 
前まではもうすぐ中学生になるうさぎのブログ
だったのですが今は吹奏楽部に入った人のブログに変えました吹奏楽部にはいった人のブログ-パンダ.gif
 
 
 
 
 
多分あんまり更新は出来ないと思いますが
 
 
 
 
更新した時は見ていただけると嬉しかったりします!
 
 
 
 
後ブログにはあんまり部活の事を書かないと思います吹奏楽部にはいった人のブログ-image0122.gif
 
 
 
 
多分読者様は私の部活の話をしてもつまらないと思うので吹奏楽部にはいった人のブログ-20121224080656.gif
 
 
 
 
とにかく眠いんで今日はここらへんで吹奏楽部にはいった人のブログ-image0040.gif