中二実況ボーイ | 小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場へようこそ☆
アメーバ内で一番の歌詞公開ブログを狙ってます。
自称・初音ミクwiki様 アメーバ版
歌詞だけ知りたい人だけ来てください(汗)

重複歌詞については見つけたらすぐにコメントください!!!

作詞:あんき(あぽ)
作曲:れるりり
編曲:れるりり
唄:M.S.S Project(鏡音レン)


そうさ俺は目覚めてしまった
特別なチカラ(噛み業)
持ってしまった
だからお前らいちいち
俺のミスをリスペクトしないで


天使か悪魔の生まれ変わりか
見えないものが見えてしまうんだ
左手が蒼く燃える
覚醒の刻はまだ早い


子供じゃないし
大人でもない
中二の扉ぶち開けて
カレーにピザ!ピザ!
タバスコかけたら さぁ!
(飲んで飲んで飲んで飲んで)



こじらせちゃって
ぴーるぴるちゅーん
混沌と騒音の狭間に揺れてる
誰も止められやしない
4人出会えた運命だから
己の道を進むため
貫け!中二病スタイル


いつも特攻してしまうんだ
思わずナイフが出てしまうんだ
俺の背後に立つのは
危険だからオススメしないぜ


チラチラ視線感じてる
なんで毎回 俺狙うの?
生憎、ライフ少ないけど
来いよ、嬲り殺してやるわ


楽しくないと人生じゃない
俺達カラーで染め上げて
とりあえず生でテンション上げたら さぁ!
(ご馳走様が聞こえない)


こじらせちゃって
ぴーるぴるちゅーん
混沌と騒音の狭間に揺れてる
誰も止められやしない
宇宙を超える定めならば
己の道を進むため
ブルーマウンテンブラスト!


起動中のゲームは 中二病パワーが足りないか
録音ミスをしていないか
ソウルメイトじゃないと 実況できません
××をお確かめの上 再起動してください


こじらせちゃって
ぴーるぴるちゅーん
混沌と騒音の狭間に揺れてる
進もう 俺たちの道を
4人出会えた運命だから


こじらせちゃって
ぴーるぴるちゅーん
混沌と騒音の狭間に揺れてる
誰も止められやしない
宇宙を超える定めならば
己の道を進むため


貫け中二病スタイル!
俺たち4人のチカラで!



ニコニコ動画【MSSP】中二実況ボーイ【PVトレス】(sm25360006)様より書き起こし
あんき(あぽ)様のブロマガにも替え歌歌詞がありました。(ar711068)

【人力MSSP】中二実況ボーイを4人に歌って頂きました(sm25368536)様もぜひ。