Whereabouts of curry (料理動画版) | 小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場へようこそ☆
アメーバ内で一番の歌詞公開ブログを狙ってます。
自称・初音ミクwiki様 アメーバ版
歌詞だけ知りたい人だけ来てください(汗)

重複歌詞については見つけたらすぐにコメントください!!!

作詞:FB777(料理動画版)
作曲:FB777
編曲:FB777
唄:初音ミク



美味しいカレー 作ると決めた
例え世界が 爆発しても
次元の彼方 カレーが光る
肉が沢山 入ったカレーさ

崩れ落ちてく とろとろの肉
玉ねぎすら入れない ざまぁ
野菜の旨み 完全に無視
いけない事だと 分かっている

どうせカレーは 不味い
人類が犯した 罪をカレーに
償わさせるなんて
してはいけない事なんだ皆!

ガラムマサラを適量入れて 味をごまかすけど
調子に乗って入れすぎたから めちゃくちゃ辛いから
ブーケガルニを買ってきたけど 何の意味があるの?
シナモンなんて もはや気休め
適当に入れちまえ

今も地球は 廻り続ける
そんな事は 関係ない
今はカレーを 美味しく作る
それだけに集中すれば良い

そんな努力も空しく
結局ただのくどいカレー出来た
余計な物も入れた
さらに味が悪くなってるだけ

カレーにかかる材料費で なにか美味しいものが
絶対食えた セレブランチが堪能できたよね
ぶっちゃけもっと 有意義なネタもあったんだろうな
適当すぎた つけが後から 廻ってきただけだね








出典 初音ミクwiki (http://www5.atwiki.jp/hmiku/) 様