画力がない家族 | 小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場へようこそ☆
アメーバ内で一番の歌詞公開ブログを狙ってます。
自称・初音ミクwiki様 アメーバ版
歌詞だけ知りたい人だけ来てください(汗)

重複歌詞については見つけたらすぐにコメントください!!!

昨日、うちの母にヒントだけで芸人を当ててもらったんですが、
ロッチが出てこなくて絵で描いてもらったんですが・・・
とりあえず見てみてください。

$小松菜のボカロ歌詞ブログ-120330_0948~01.jpg
中岡さん似てるwwww
なぜかコカドさんの方に目がないWW
まぁ画力がないからだ。
目まで手が回らなかったんだろう。
ちなみに父の画力もズタボロだ。放送事故になるので写真は控えます。
そんな画力のなさを受け継いだ小松菜の絵。
なにを描いたか当てていただきたい。
$小松菜のボカロ歌詞ブログ-120330_0948~02.jpg
(4月に中学に入ることを踏まえてみてください。)
えー・・・と・・・
なんかスミマセン。
NONSTYLEのお二人を描かせていただきました。
ホントスミマセン。
母はこの絵を見て爆笑しました。笑いながらこう言いました。
「井上似てる!(笑)目とか髪とか。えーロッチうまく描けたと思ったけどこれには負けるー」
うわー石田も似てるーほう骨とか(笑)」
うぜぇ・・・人の部屋勝手に来てひとしきり笑うとか・・・
うるせぇ・・・
と思ってましたとさ。
おしまい。