買ったったWWW | 小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場へようこそ☆
アメーバ内で一番の歌詞公開ブログを狙ってます。
自称・初音ミクwiki様 アメーバ版
歌詞だけ知りたい人だけ来てください(汗)

重複歌詞については見つけたらすぐにコメントください!!!

NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ 初回盤 [DVD]/NON STYLE

¥3,150
Amazon.co.jp

宣言どうり買いましたぁ( ´艸`)いぇーい!!
今回のはコントが多いですよぉーしかもストーリーがつながっています。
モスキーニョのお話です。
これ以上の説明はできません(→o←)ゞ
なんせまだ届いてませんので。
NON STYLE LIVE 2009~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~ [.../NON STYLE

¥3,675
Amazon.co.jp

こっちも買いました。2つで安くなってたので(;^_^A
てか、M-1優勝したいんですツアーと優勝できましたツアーをやってたんですねー
ツアーしたいだけなんじゃねぇの?
と思ってみたり。
そうじゃないっていうのも何でツアーをやったかも知ってるのでそこら辺のコメントは
ダメ。絶対。
あ。こっちも届いてません(><;)