お久しぶりでーす | 小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場

小松菜のボカロ歌詞置き場へようこそ☆
アメーバ内で一番の歌詞公開ブログを狙ってます。
自称・初音ミクwiki様 アメーバ版
歌詞だけ知りたい人だけ来てください(汗)

重複歌詞については見つけたらすぐにコメントください!!!

ご無沙汰しました(≡^∇^≡)
小松菜です。


たまには学校のことでも書こうかな?
ボカロの歌詞だけじゃさすがにキツイ(^_^;)


私、社会科が得意なんです。んで、教科書とか全部読んじゃいまして(ざっとだけど)
そのせいか社会の時間つまんないんですよヽ(;´ω`)ノ
だからノート取った後、話も聞かずにノートに落書きWWWW(* ̄O ̄*)
も、先生がこっち見ててもずーーっと書いてます。
そして何か「感想書いたら提出」とか言われてそのまま出すWWW
落書き消さずに。


そのあとどうなったかというと・・・・

ご想像にお任せします。