ナミ子の日常日記

ナミ子の日常日記

私生活を漫画(アナログ)で書きたいと思います(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして~(°∀°)b


ナミ子です!


只今、中2で剣道部で初段をとっています!


趣味は読書と、


E★エブリスタで「來夢」と名乗らせてもらって、


小説をかいています^^


興味のある方はみてくれると嬉しいです


アメーバにはあまりいませんが


見かけたらグッピグお願いします~アップ



ナミ子の日常日記