初めましてはじめまして~(°∀°)b ナミ子です! 只今、中2で剣道部で初段をとっています! 趣味は読書と、 E★エブリスタで「來夢」と名乗らせてもらって、 小説をかいています^^ 興味のある方はみてくれると嬉しいです アメーバにはあまりいませんが 見かけたらグッピグお願いします~