高校見学・・・・!!!! | 承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

このブログは頭のネジが外れた馬鹿(←ここ重要w)が描くBLブログですwww  
 
最近、ジョジョにハマりました←三└(┐卍^o^)卍
腐向け方向でどっぷりとはまってますwww

承花、シージョセ、ディオジョナが好きです(///ω///) 

こんちわwwww高校見学行って来たじょwww 
 
なんかね~・・・  
意外とたのしかったwwヽ(゜▽、゜)ノあひあひwww 
栞作ったり、コースターつくったり・・・!!! 私立パネェwwww 
今、めちゃめちゃ悩んでるんですよ・・・私立行くか、県立いくか・・・(´・ω・`)ぐみちゃんと県立行く約束したけど・・・オカンは「S校よりさぁ、T校の方がいいんじゃないの?放課後に寄ってくお店とかいっぱいあるし(゜ρ゜)」
なんていうけどさ、俺様のこの頭で・・・・行けないよねorz 
 
でも、県立いくとおこずかい5000円とスマホ買ってあげるって・・・ 
私立だと・・・おこずかい3000円と低機能の携帯だって・・・・ 
 
あーーーあ・・・やだね受験生wwwwwwwwww 
まあS校の見学会もあるしさ・・・それで決めるよ!! 
うん!! 
 
ちと眠いんでまた後で~DSiから更新します~オバケ 
一旦、バイニー(`・ω・´)