お久しぶりです!!
1ヶ月以上ブログをほったらかしにしていた「カタストロフ」と、いう者です。
はい・・・放置してしまい申し訳ございませんでした。

言い訳を少し許してもらえるのなら・・・
「高校が忙しすぎた。」です。
はい・・本当に申し訳ないです・・・。

でも高校は忙しいと言えば忙しいですが、すっっっっっっっごく楽しいです!!!!

新しい友達も出来て、男子とも段々と打ち解けてきて・・・
クラスにはちょっと個性的な人もいるけれど、すごく楽しくって、明るくって・・・
部活(演劇部)や委員会(学校PR委員会)、係(HP文化祭係)も決まって忙しいけど充実してて・・・。

学校にいる時間があっという間に過ぎていくようで・・・。

何もかも充実してる。悲しいことなんて忘れられて、時間も忘れて夢中になれる。
中学のときと同じで、学校にいると心が癒されて・・・。

一言では言い表せないぐらい心が満たされるんです・・・!!!

これからの高校生活が楽しみです・・・♪

ついこの間も、新しい友達と二人や三人で遊びにいったりして、すっごい楽しかったです!!!

本当に、いつまでもこの時間が続いてくれたら・・・。
そう、心から願います。

ここら辺でおしまいにしたいと思います!
また次も高校生活について話せたらなぁ~って思います。

ではでは!!
以上、カタストロフがお送りしましたが肯定ですん♪