♠️鏡音レン ❤️鏡音リン
※()はハモリパート

歌詞
♠️もう救えない スクラブばかりのブルペンじゃ
♠️ちゃちな青春も お涙も それすらないもんな
♠️(❤️)相当に笑えない コメディのワンシーンもままならない
♠️(❤️)冷めたチャウダーを ただ混ぜ合わした 
♠️(❤️)さもそんな人生さ

♠️掛け違えたボタンの身なりを 
♠️いつのいつまで見ぬ振りしようか
❤️(♠️)そうかい 抗弁のしようもないな

♠️(❤️)たまたま火事場に逃げ込んで 
♠️(❤️)善かれと油を放り込んで
❤️(♠️)生活も 計画も 全部が
❤️(♠️)potatoになっていく


♠️
(❤️)ぐつぐつ明日が泡吹いて 
♠️(❤️)白目のままに茹で上がって
❤️(♠️)将来像 成功法 全部が
❤️(♠️)potatoになっていく

♠️(❤️)このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして 
❤️(♠️)そんな暮らしのままでKUSHAくしゃ KUSHAくしゃになっていこうぜ

♠️もう時間がない 我等に見下す権利などない
♠️有象無象が発した ブーイングも 今なら勲章さ
♠️(❤️)相当に笑えない 誰だってそう言わざるを得ない
♠️(❤️)バカの一つ覚えのように 空回って ただバターになっている

♠️始めはこんなつもりじゃなかった 誰か信じてくれやしないか
❤️(♠️)一切、反証の余地はないが

♠️(❤️)あたかも何も知らぬ顔で 
♠️(❤️)ここぞと薪(たきぎ)を投げ込んで
❤️(♠️)生活も 計画も 全部がpotatoになっていく

♠️
(❤️)こんがり明日が煮え切って 
♠️(❤️)姿見えぬほど燃え上がって
❤️(♠️)将来像 成功法 全部がpotatoになっていく

♠️(❤️)このままみんなで浸り散らかして 
♠️(❤️)どろどろに未来を溶かして
❤️(♠️)そんなボウルの中で憂さ晴らしだとかしようぜ
❤️(♠️)そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ