久しぶりの | こはるブログ

こはるブログ

ブログを読んだら、ぺタをお願いします
あとは、コメントもお願いしますm(_ _)m

久しぶりに投稿します

 

受験も無事合格して何とか一息ついています

 

あの人とはというと携帯をやっともって

 

LINEをたまにやったりするくらいです

 

なかなか勇気がいるけど自分なりに頑張ってます

 

高校も違ってなかなか会える機会も減るけど

 

変わらず好きでいれたらと思っています

 

ここまで見てくださった皆さん

 

またコメントを下さった皆さんありがとうございました

 

じっくり読ませてもらいます

 

また近いうち投稿しようと思ってます