お花シールのきらきらネイル・無添加化粧品のPUFE | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





今日も暖かかったみたいですね太陽
けど今日はどこにもいかず
ずっと家に居たので分かりませんが。


明日もまだなんとか天気はよく
気温も今日くらいみたいなんですけど、
水曜日からは気温が下がり更には天気も曇りな様で…

今はまだ上着を着て
2着だけで済んでいますが、
これからはもっと厚着しなくちゃいけなくなりますね顔

厚着するとかさばって
動きにくくなるから嫌なんですけど…


毎年の事ではありますが
この今の季節(9月~11月)にかけては
いつもどんな服装がいいのか、
いつ頃から衣替えしたらいいのとかいつも悩みますもやもや
反対に、冬から春にかけてもですが。

季節の変わり目はよく体調を崩しやすくなるからその時々に備えてしっかり対策し、
自分なりに考えてしていかなくちゃやっていけませんね!



北海道の方では
もう既に雪が降っているみたいで…雪だるま

こちら方面では晴れでも、
北の方では雨とからしいから天気違いすぎで
テレビを見ていたらあっけらかんですよ目


冬に備えて
冬物の冬服を買ってこないとですセーター

上の服はまぁまぁありますが
下のズボンがあんまりないんですよねぇ…
夏服ばっかりで。

お母さんも冬服欲しいって言っていたので
ついでに私のも数品買ってもらおっかなって思っていますうひひ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は色々料理等するから塗れないんですけど、
先週にした分ですパステル

先週は祭りがあったので、
最初は『祭りネイル』っぽく少し派手にしたかったのですが
今持っているネイルカラーではなかなか難しくて、
デザインも結構細かいから
まだまだ初心者な私には無理だろうと思いシンプルにしましたまるちゃん風



カラーはオレンジ緑色の2色を使って
交互に塗りカラフルにしました!

そこに手抜きとも言える、
お手軽で1発で決まるネイルシールを貼ってしてみましたハート



ネイルシールももちろん100均ので
カラーを買ったキャンドゥ商品のです



可愛らしいシールがいっぱいあって
悩みに悩んでこちらを買いました↑

あと何個か買ったらいいやんっても思ったんですが元々買うつもりはなかったので
取り合えずこの日は1つだけ

まぁ後々他にも色々と買ったんですけどね笑



祭りではみんなに会うのは夜だったから
少しでも目立たそうとこうなりましたにくきぅ

爪先なのであんまり見られる事はないと思いますが、
親友達に会った瞬間先にネイルをチェックされましたよけぃ


私がたまにインスタでもネイルをアップしていてそれを見てくれているみたいなので、
どんなネイルをしてくるのか気になったようです!



あ、只今、
左手の親指の爪が割れて折れてしまったので
絆創膏を着けてガードしています

元から爪は弱い方なんですけど
ネイルをしだしてからもっと荒れたりひびが入ったりして…ハァー

ネイルを剥がしている時は
爪用のネイルケアを塗っていますが、
効果あるのかいまいちです汗
継続してやっていくのが大切ですよね!


爪ケア用の品も色々売っているから
必要そうなのも集めてしっかり補強しなくちゃですは?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

またしてもモニター
『無添加化粧品のPUFE』からサンプルを頂きました



これで何回目でしょうかね?

やっぱりサンプルだから当選者も多く、
よく当たる確率が高いようですキラキラ


何回も紹介しているので
今回もまた軽く簡単に紹介です星



PUFEとは

余計なものはいらない・自然のままがいい
混じりけのない純粋さと女性らしさ
優しさをあなたに

をコンセプトにした『PUFE&FEMININE』の略称です。


無刺激の美肌オイルクレンジング


PUFE クレンジングオイル


うっとり陶器肌


PUFE 酵素洗顔クリーム


無刺激のボタニカルオールインワン


PUFE ウォータリーエッセンスジェル


こちらの3点セットのサンプルを頂きましたキラキラ


こうして何度もサンプルを頂くと、
サンプルではあんまり効果は分からないので現品が欲しくなりますねyaa

けど化粧品だからやはりなかなか値段が高く、
今の私には手が出せないから買えませんよパステル


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中




他にも沢山モニプラとかに応募しているんですけどね、
去年みたいに月に何回もって当選する事がなくなりましたううっ...

去年はしょっちゅう何かしら当たっていたんですけど
今年に入ってからは全然当たる事なくて…


たまに当選しても
こんな化粧品のサンプルとかばっかりで、
本品などはまだ当たっていませんよ涙

今年ももうあと2ヶ月だし
大きなのは当たらないかなって諦めていますてん





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね