キター‼誕生日プレゼント☆ | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


おはようございます

見にきてくださりありがとうございます。







この間、誕生日だと言いましたがプレゼントはその時決まってなかったので何か欲しい物が決まったらまた教えると言っといたんです

それから色々考えていて1番はカメラなんですがカメラはアルバイトとかして自分でご褒美とかに買うかな?って思って先伸ばしに。

それにまだ扱うのは早いと思ったし…

他に考えて本でもいいな~って思ったんですけど、どうせならちょっと高いやつにしたいと思って色んな方が持っていてずっと素敵だなって思っていたお皿にしました♪


それから木曜くらいに頼んで土曜日にきました!


ついでに結局本も頼んじゃった(^^;

お皿の方は後にしてまずは本の方から開けました


このパン作りの本が気になっていたんです

頼む時に中が見れなかったからしょうもなかったらどうしようか心配していたんですが
中を見たらバリエーションが豊富でまあまあよかったです


そしてついに本命のお皿をオープン!



割れ物だから頑丈にラッピングされてました

この包装も取って…


ジャジャーン!

とうとう対面!


欲しかったのはイッタラのお皿です(〃ω〃)
これはカステヘルミですが他にティーマも欲しかったのですが欲しい色が売り切れで(泣)

また入荷したらそんときに買ってもらいます(  ̄▽ ̄)


色がいっぱいあって迷いました…
取り合えずクリアは決まっていたんですがもうひとつはどうしよっか…

ティーマの方の色とも考えてライトブルーに(^∇^)


包装を開けた途端、この色にしてよかったと思いました
とても素敵です♡

これから何に使うか、色々楽しめそうです
沢山使わせてもらいます( *´艸`)


ティーマの方も早く欲しいな♪





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね