I am not disappointed in love
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(^o^)
久々の更新です(*´∀`)
書くのガなんか面倒になっちゃった(^_^;)

明日から学校だーー。
クラス替えだ( ´艸`)
ちょっと楽しみヽ(^0^)ノ
でも、S先生が居ないのはとっても淋しい(/_;)
兄弟揃ってお世話になったしな~(;_;)

クラス、切り替えの出来る人が居てほしい(^_^)
真面目ちゃんもいらねーww

あ、コーチに呼ばれちゃった(^_^;)
もう練習始まるって(T_T)
ってゆーことでばいばい



Candyからの投稿