こんばんは(^o^)
久々の更新です(*´∀`)
書くのガなんか面倒になっちゃった(^_^;)
明日から学校だーー。
クラス替えだ( ´艸`)
ちょっと楽しみヽ(^0^)ノ
でも、S先生が居ないのはとっても淋しい(/_;)
兄弟揃ってお世話になったしな~(;_;)
クラス、切り替えの出来る人が居てほしい(^_^)
真面目ちゃんもいらねーww
あ、コーチに呼ばれちゃった(^_^;)
もう練習始まるって(T_T)
ってゆーことでばいばい
久々の更新です(*´∀`)
書くのガなんか面倒になっちゃった(^_^;)
明日から学校だーー。
クラス替えだ( ´艸`)
ちょっと楽しみヽ(^0^)ノ
でも、S先生が居ないのはとっても淋しい(/_;)
兄弟揃ってお世話になったしな~(;_;)
クラス、切り替えの出来る人が居てほしい(^_^)
真面目ちゃんもいらねーww
あ、コーチに呼ばれちゃった(^_^;)
もう練習始まるって(T_T)
ってゆーことでばいばい
Candyからの投稿
