こんにちゎ♡
最近、いろいろなことが身近なとこでおこっています

いろいろと大変です


そんなときに、この曲を聞くと元気がでます

一昨日の1日から学校が始まりました

みんなにあえるのぉとっても楽しみにしてました

やっぱり、1ヶ月ちょっとで変わらないもんですね

皆変わってなくて吃驚したぐらいです(笑)
そして今日ゎ学校始まってから始めての土日です

部活があり、いろいろと大変なんですが、
夏休みの宿題をたしたので宿題ゎないのです

あたしの学校ゎ体育祭が9月10日なんで
月曜日からすっと体育祭のれんしゅうです

部活といい、練習といいいろいろと大変です

それでも、頑張りたいと思います

体育祭ゎ女子がダンスで男子が組体操です

精一杯声出してかっこよく踊りたいと思います

あたしゎ黄色チームです(敵=青チーム)
あたしの友達ゎ青組みなんでぜったい
青にゎ勝ちたいと思っております♡

それでゎ最後の曲です。
40㍍Pさんの曲3曲を載せてみました。
是非聴いて下さい~♡


