こんにちゎ♡
最近、いろいろなことが身近なとこでおこっていますガクリ

いろいろと大変です汗ためいき

そんなときに、この曲を聞くと元気がでますWハート






一昨日の1日から学校が始まりましたキラキラ
みんなにあえるのぉとっても楽しみにしてましたLOVE
やっぱり、1ヶ月ちょっとで変わらないもんですねキティちゃん

皆変わってなくて吃驚したぐらいです(笑)
そして今日ゎ学校始まってから始めての土日ですラブ
部活があり、いろいろと大変なんですが、
夏休みの宿題をたしたので宿題ゎないのですぼー

あたしの学校ゎ体育祭が9月10日なんで
月曜日からすっと体育祭のれんしゅうです汗
部活といい、練習といいいろいろと大変です↓↓
それでも、頑張りたいと思います(´-┃

体育祭ゎ女子がダンスで男子が組体操ですハート
精一杯声出してかっこよく踊りたいと思います四つ葉

あたしゎ黄色チームです(敵=青チーム)
あたしの友達ゎ青組みなんでぜったい
青にゎ勝ちたいと思っております♡
キラキラ





それでゎ最後の曲です。
40㍍Pさんの曲3曲を載せてみました。
是非聴いて下さい~♡





















ペタしてね
            アメンバー募集中

読者登録してね


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



暇な時にでもきいてください^^































ゅぅぁです(*´ω`)ノ ハィ



今日は友達とあたしの家で勉強会なう☆です^^


音楽聞きながら、勉強しますww




男子2人に女子2人で勉強です~(´∀`*)アハハハ


超楽しみ←はww





Bノート(7月30日)
マイマス(7月23日)
でとまってますww
まぢで、やばいんです!!!
なので、がんばりたいとおもいます(*`▽´)ノ




みなさんも、夏休みの宿題"o(`д´ 。)ガンバッテクダサイ