サマンダのWIZ漂流記forサイファー エルモラド
Amebaでブログを始めよう!

ラッキー

今日 昨日はとてもラッキーでした

昨日

1DTKで経験100%

2ゴレで経験100%

3ゴレで経験50%×4

4レア半レアmod同時に発見↓


そして今日

1トロ100%

2高級GET

3DTK100%

そして時は流れて

Lv UP!!!!

50になりますたww

そんで鍵クエして51

6もあがりました

倉庫60m

ハピ範囲

今日はぁ ハピ範囲をやったよ!!

今日で40パーもあがったよ

うれしかったよ

またやりたいな

冷血かいます

倉庫52M

PSPでDVD

今日PSPで~~~~~~~ふぁいなるふぁんたじーのDVDを~~~~~pcにいれて送ろうとしたら~~よ~りょ~がたりなかったんだ~ははははははははははははははははははははははは母は母は母は母は母は母は母は母母~~~~~~~∥OTL∥けっこう時間かっかたのに(T_T)

まぁいいや~それよりロードおぶ坐リングおもろかった。

MY BEST5キャラクタ~

1アラゴルン

2レ碁ラス

3ふろ℃

4語クリ(澄めアゴル

5がんだ流布

です皆さんはどうですか?


今日は何の日?

皆さん知ってました?来年から国歌が変わるそうです

今度は洋楽みたいな感じだそうです。

たのしみですな~(>_<)

いまの国歌ともおわかれです。

では今の日本の国歌を一緒に歌いましょう

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで

うそです

そう今日はApril Fools' Dayことエイプリールフールなのです

うそついてすいませんm(__)m許してください

おまけ

外国の国歌

中国国歌                   アメリカ国歌
                     

立て、奴隷となるな            見よや 朝の薄明かりに
血と肉もて築かむ             たそがれゆく 美空に浮かぶ
よき国 われらが危機せまりぬ      われらが旗 星条旗を

今こそ 戦うときは来ぬ           弾丸降る 戦いの庭に
立て立て 心合わせ敵にあたらん    頭上を高く ひるがえる
進め進め 進めよや            堂々たる星条旗よ
                       
                        おお われらが旗のあるところ
                        自由と勇気共にあり    
  

ブレードで大暴れ

最近MHP(モンスターハンターポーダフル)にはまりぎみでぜんぜんやってなかったww

久々なので野良ptでDTKブレードで殴りまくりましたw



・・・・・・・・・・・・・かんじんの自分うっつてない・・・・・・・・・・・OTL

冷血かいま~ス

倉庫52M

お初です

はじめましてサマンダです。 これから四露死苦w

↓リアルと同じみたいにしたwチッサイデスw

氷WIZ武器募集中です

倉庫54M