PSPでDVD
今日PSPで~~~~~~~ふぁいなるふぁんたじーのDVDを~~~~~pcにいれて送ろうとしたら~~よ~りょ~がたりなかったんだ~ははははははははははははははははははははははは母は母は母は母は母は母は母は母母~~~~~~~∥OTL∥けっこう時間かっかたのに(T_T)
まぁいいや~それよりロードおぶ坐リングおもろかった。
MY BEST5キャラクタ~
1アラゴルン
2レ碁ラス
3ふろ℃
4語クリ(澄めアゴル
5がんだ流布
です皆さんはどうですか?
今日は何の日?
皆さん知ってました?来年から国歌が変わるそうです
今度は洋楽みたいな感じだそうです。
たのしみですな~(>_<)
いまの国歌ともおわかれです。
では今の日本の国歌を一緒に歌いましょう
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
うそです
そう今日はApril Fools' Dayことエイプリールフールなのです
うそついてすいませんm(__)m許してください
おまけ
外国の国歌
中国国歌 アメリカ国歌
立て、奴隷となるな 見よや 朝の薄明かりに
血と肉もて築かむ たそがれゆく 美空に浮かぶ
よき国 われらが危機せまりぬ われらが旗 星条旗を
今こそ 戦うときは来ぬ 弾丸降る 戦いの庭に
立て立て 心合わせ敵にあたらん 頭上を高く ひるがえる
進め進め 進めよや 堂々たる星条旗よ
おお われらが旗のあるところ
自由と勇気共にあり




