バイナリーオプション完全解説なら【為替予想サイト】

バイナリーオプション完全解説なら【為替予想サイト】

今話題のバイナリーオプションを完全解説!上がるか下がるかの2択取引を心ゆくまで楽しむには必須のサイトです!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
当ブログはタイトルの通り、今話題の『バイナリーオプション』を完全解説していくブログです。

そもそもバイナリーオプションとは?

為替レートが60秒後に「上がる」か「下がる」かを予想するだけの、非常にシンプルで分かりやすいと評判の投資賞品です。

予想が当たれば投資金が約2倍に。

逆に外れれば投資金がゼロになるのが特徴です。

純粋に考えれば2択のギャンブルと同じだと思われるかもしれませんが、為替というのはある程度の期間一方的な動きをする事があり、上手く予想をしている人は的中率8割、9割を叩き出す人も多数いらっしゃいます。

この高い勝率を叩き出す為に重要なのが60秒後という、非常に予想をしやすい時間設定がポイントです。

ただ、問題なのはバイナリーオプションの最大の魅力である60秒取引が国内では規制されてしまったのです。

そこで海外業者が注目を集めています

※オススメの海外業者はコチラ※
↓↓↓
顧客満足度No1獲得の【バイナリー60】

本来、バイナリーオプションの最大のメリットは

・60秒で結果がわかる
・「上がるか?」「下がるか?」の単純な2択

の2点であり、すぐに結果がわかるからこそ、通勤、通学中や、ちょっとした休憩時間でも取引ができたり、FXとは違ってどのくらい為替レートが動いたかは関係がなく、「上がるか?」「下がるか?」の単純な2択で資金が倍になるシンプルなところが人気を集めていました。

しかし、2013年10月に国内のバイナリーオプション業者は、勝率が高すぎるという事もあり、業界での自主規制を行ってしまい

・最短2時間で判定
・単純な2択ではなく、どのくらい上がったか?下がったか?で払い戻し額が変動する

という非常にわかりづらく、勝ちづらい仕組みになってしまったのです。

その結果、今まで通り60秒で取引が出来、取引自体も単純明快な海外業者にユーザーの多くが流れ続けているのが現状です。

※オススメの海外業者はコチラ※
↓↓↓
顧客満足度No1獲得の【バイナリー60】

英語が分からないので海外サイトは上手く使える不安という方も中にはいらっしゃるかと思いますが、人気の海外業者はサイトも日本語に完全対応しておりますし、サポートの人も日本人スタッフが常駐しているので英語が話せなくても不自由なくバイナリーオプションを楽しむことができるのです。

ここらへんのサポートが充実しているのも人気を集めている1つの理由でしょう。

特に今なら初回入金額を最大100%キャッシュバックするという非常にお得なキャンペーンも実施中ですので、ご利用を検討されている方はこのキャンペーンは有効活用するべきかと思います。

※詳細はコチラから※
↓↓↓
お得なキャンペーン実施中の【バイナリー60】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス