*bokarin* todays

*bokarin* todays

アメーバでの気ままな生活をちょこっとお届けします。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
早速、ディズニーヴィランズ広場に行ってみました!
ディズニー系は大好きなのでうれしいo(^▽^)o

映画の、マレフィセント見ましたか| 壁 |д・)
私は、見ましたよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ディズニーヴィランズ

これは、白雪姫の鏡ですよねm(u_u)m
椅子とかもゴスロリっぽくて可愛い(≧▽≦)


ぜひ、行ってみてくださいo(^▽^)o
お勧めします(・ω・)/
ペタしてねピグとも募集中!きたよ♪してね!(オレンジ)読者登録してね
はじめましてヾ(@^▽^@)ノ

ボカバカリンと申しますm(..)m

知ってる人はなかなかいらっしゃらないので、

早速自己紹介をさせていただきます(/ω\)←
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
名前:ボカバカリン(もち偽名)bokarinで活動してます(・ω・)/

あだ名:ボカリンか、ミリアで呼んでください。呼び捨ておk(o^-')b馬鹿でもおk(o^-')b

趣味:占いツクール(http://uranai.nosv.org/)をしたり、

ボカロを聞いたりカラオケに行ったりすることですかね、はい。(`∀´)

一言:画像は、ピグの中での写真しか出しません(;^_^Aすみません( ̄_ ̄ i)
   
   ボカロのお話なら、大歓迎です( ̄▽+ ̄*)
   
   更新は、、、、二日に一日位のペースで頑張りますо(ж>▽<)y ☆
   
   bokarinを見かけたら、気軽に話しかけてください(。-人-。)
   
   よろしくお願いします(b^-゜)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はい!以上です←
まだ知りたかったり聞きたいことは、コメで聞いてください(///∇//)←←
ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!