はじめましてヾ(@^▽^@)ノ
ボカバカリンと申しますm(..)m
知ってる人はなかなかいらっしゃらないので、
早速自己紹介をさせていただきます(/ω\)←
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
名前:ボカバカリン(もち偽名)bokarinで活動してます(・ω・)/
あだ名:ボカリンか、ミリアで呼んでください。呼び捨ておk(o^-')b馬鹿でもおk(o^-')b
趣味:占いツクール(http://uranai.nosv.org/)をしたり、
ボカロを聞いたりカラオケに行ったりすることですかね、はい。(`∀´)
一言:画像は、ピグの中での写真しか出しません(;^_^Aすみません( ̄_ ̄ i)
ボカロのお話なら、大歓迎です( ̄▽+ ̄*)
更新は、、、、二日に一日位のペースで頑張りますо(ж>▽<)y ☆
bokarinを見かけたら、気軽に話しかけてください(。-人-。)
よろしくお願いします(b^-゜)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はい!以上です←
まだ知りたかったり聞きたいことは、コメで聞いてください(///∇//)←←



ボカバカリンと申しますm(..)m
知ってる人はなかなかいらっしゃらないので、
早速自己紹介をさせていただきます(/ω\)←
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
名前:ボカバカリン(もち偽名)bokarinで活動してます(・ω・)/
あだ名:ボカリンか、ミリアで呼んでください。呼び捨ておk(o^-')b馬鹿でもおk(o^-')b
趣味:占いツクール(http://uranai.nosv.org/)をしたり、
ボカロを聞いたりカラオケに行ったりすることですかね、はい。(`∀´)
一言:画像は、ピグの中での写真しか出しません(;^_^Aすみません( ̄_ ̄ i)
ボカロのお話なら、大歓迎です( ̄▽+ ̄*)
更新は、、、、二日に一日位のペースで頑張りますо(ж>▽<)y ☆
bokarinを見かけたら、気軽に話しかけてください(。-人-。)
よろしくお願いします(b^-゜)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はい!以上です←
まだ知りたかったり聞きたいことは、コメで聞いてください(///∇//)←←








