はいどうもお久しぶりですな皆様
こんにちわ
今回もゲームの話です
最近友人のこーやんという人とマルチやってますね
ちなみにこれがばかこーやんのブログですhttp://ameblo.jp/koyan-0309/
ばかがバカなりにばかみたいに書いてるブログです
見るときは考えてから行きましょう
気分を悪くしても責任は一切負いませんので
話を戻しまして
マルチは三人でやっていてあと一人は
かわいいかわいい女の子です
建築センス抜群で頼りにしてる子です
取りあえず3人で楽しくやってます
こんなところで今回は終わります
興味を持ったならマインクラフト買ってみるのをおすすめします
わからなかったら放送で紹介されますのでぜひぜひー
それでは皆様また
数か月または来年会いましょう!
あけましておめでとう!
また見てねばいばーい