はいどうもお久しぶりですな皆様


こんにちわ


今回もゲームの話です


最近友人のこーやんという人とマルチやってますね


ちなみにこれがばかこーやんのブログですhttp://ameblo.jp/koyan-0309/


ばかがバカなりにばかみたいに書いてるブログです


見るときは考えてから行きましょう


気分を悪くしても責任は一切負いませんので


話を戻しまして


マルチは三人でやっていてあと一人は


かわいいかわいい女の子です


建築センス抜群で頼りにしてる子です


取りあえず3人で楽しくやってます


こんなところで今回は終わります


興味を持ったならマインクラフト買ってみるのをおすすめします


わからなかったら放送で紹介されますのでぜひぜひー


それでは皆様また


数か月または来年会いましょう!


あけましておめでとう!


また見てねばいばーい