こんにちは 理佳です音譜

 

七夕ですね

 

教室やお店には七夕飾り

 

受付の方に願い事を書かれたか

 

聞いてみたら

 

書いてませんよ~と返事

 

大人は遠慮でしょうか?

 

私の願いはスイカ!と話したら

 

最近のスイカの話になり

 

笑いました

 

スイカを食べたあとの皮の白い部分で

 

漬物をつくる話も爆  笑

 

うちも作る派です!と意気投合キラキラ

 

 

ピアノ演奏をさせていただいている

 

お店はいつのまにか

 

願い事が書いてある短冊が増えていました

 

夢を感じて過ごしたいですね

 

この夏の夢

 

スイカを食べる!は叶えました爆  笑

 

 

夏の思い出 夏がくれば思い出す音譜

 

絵日記にはスイカでしたね爆  笑キラキラ

 

 

素敵な一日をキラキラ

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます照れ

 

ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

クリック嬉しいです照れ

下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ