こんにちは 理佳です音譜

 

 

 

ビリージョエルの曲を

 

何か弾いてもらえませんか?と

 

リクエストをいただいて

 

「素顔のままで」を

 

演奏しました

 

 

忘れたころに

 

ビリージョエルの曲の

 

リクエストがきます

 

だからいつも楽譜を持ち歩いてます

 

 

楽譜は弾き語りをしていた方に

 

いただいたものです

 

歌う時のキーが違うので

 

書き込みがしてありました

 

見るたびに曲に対しての思いを感じます

 

 

 

演奏は「ピアノマン」にしようかな?と

 

思いましたが

 

弾いている回数が少ないので

 

今回はパスしました

 

「オネスティ」も有名ですね

 

 

一人の作曲家 ミュージシャンに対して

 

3曲は弾けるようにする!が

 

20代からの自分ルールでした

 

なんでも 準備できていると安心です

 

 

いつも持ち歩いているものは?

 

飴も持ち歩いています!

 

基本 べっこう飴や黒あめ

 

あなたは?

 

 

 

素敵な一日をキラキラ

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます照れ

 

ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

クリック嬉しいです照れ

下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ