こんにちは 理佳です音譜

 

 

 

昨日の続きです

 

歯茎が腫れましたが

 

少し腫れがひいています

 

舌でさわっても気になりません

 

 

歯並びに効果がある数列を調べました

 

45 64 686キラキラ

 

数字といえば

 

ぞろ目 1111 みました!

 

ラッキー爆  笑

 

数字でチャチャチャ音譜 数列チャチャチャ音譜

 

(おもちゃのチャチャチャの替え歌で)

 

 

数列はマツジュンさんのブログで知りました

 

ありがたいですクローバー

 

 

素敵な一日をキラキラ

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます照れ

 

ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

クリック嬉しいです照れ

下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ