こんにちは 理佳です音譜

 

 

 

宮崎は雨が降っています

 

今日はレッスンに行きます

 

 

先週の水曜日は受験のために一年休んでいた

 

生徒さんが来てくれました!

 

また来てくれるって嬉しいですね

 

好きな曲を選んできてくれました

 

自分で決められるって幸せですね

 

少し難しくても弾けるようになるって

 

信じてるんです

 

 

生徒さんたちは

 

曲が難しいときは

 

レッスンの気分転換に「ねこふんじゃった」を

 

弾いたりしています

 

 

私も猫が好きでうれしいですから

 

脱線したりします

 

それも楽しくて しあわせな時間ですね

 

最近 町猫の子猫さんを観察してますので

 

そんな話を思わずしてしまいます

 

笑っちゃう!

 

 

 

素敵な一日をキラキラ

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます照れ

 

ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

クリック嬉しいです照れ

下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ