こんにちは 理佳です音譜

 

 

 

行きたいところへ行く

 

昨日はゆっくり過ごしました

 

朝日を浴びて歩いたので音譜

 

身体さんが喜んでいました

 

夜寝る前にオーケストラの演奏を聴き

 

ぐっすり眠れましたラブラブ

 

モーツァルトの交響曲 第29番

 

二楽章に かえるの歌のフレーズが!

 

ニ長調で れみふぁそふぁみれ と聴こえてきましたびっくり

 

 

今日は行きたいところへ行く!と決めて

 

お気に入りの曲を聴きながら

 

運転してお店へ

 

目的のお店に行ったら

 

なんと移転前でした

 

買うものがすぐに決まりました照れ

 

タイミングよかったと思いました!

 

行きたいところへ行く!は

 

自分を大切にすることにつながりますねピンク薔薇おねがいピンク薔薇

 

 

お店の方も優しかったです照れ

ありがとう!

 

ドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

クリック嬉しいです照れ

下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ