こんにちは 理佳です音譜

 

昨夜はお月見をされましたか?

 

 

うさぎ うさぎ

 

何見て跳ねる

 

十五夜お月さん見て

 

跳ねる

 

 

想い出して弾いてみました

 

いいなあ 日本のうた音譜

 

 

きのう お月見しようと

 

外に出たら

 

母がお月さまのいるところが

 

きのうの場所とちがう!と

 

騒いでました

 

 

夕方 お買い物に行ったとき

 

すすきに気づいたので

 

買ってきて飾りました

 

お団子もつくって

 

お月見しながら食べました爆  笑キラキラ

 

マイ お月見

 

雲がかかっていたお月さまでしたが

 

短時間 きれいにお顔をだしてくれました

 

豊かな時間をありがとうラブラブ

 

 

クリック嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村