多くの方に読んでいただきたいので

勝手ながら

タイトルを変えさせていただきました

 

教育関係の方 読んでくださいますようにクローバー

 

私のようなピアノのことだけとか考えて生きてきた

偏った人生 

狭い世界で生きてきた人は

グレートリセットがと言われても?でしょう

 

でも 理解ができなくても感覚的には

わかるのではと思います

 

わかりやすくショックを受けないように

伝えるって難しい

受け取っている情報が違いすぎて

受け入れの下地がないと

話さえ聞いてもらえずに

変人扱いをされ常識のない人と思われます

それでもお話した人がショックを受けないように

言葉を選び

私はチャレンジしています

 

今 人の意識は

まさしく 天国と地獄の差です

検温をきちんとしてくれないと不安だという方がいました

検温をすると安心だと言われていました

自分からおでこ検温にさっといく生徒さんって

偉いとか・・おっしゃった方もいました

 

わたし おでこ検温 嫌です

 

だって・・・・

 

わたし マスク 嫌です

 

だって・・・・

 

理由を言ったらそんなの嘘だと

怒り狂うのが目にみえています

 

(天国と地獄の差については は前のリブログ記事をご覧ください)

 

私も嫌です こんな理由です!

下矢印