術後2日目‼️

麻酔から目覚め時、最初に思ったのが「めっちゃよく寝た💤」だったんだけど、普通にそれを口に出してたらしい😂

麻酔科の先生が「ハッと目覚めて、めっちゃよく寝ましたーっておっしゃってましたよ」と言ってました。

オムツするって聞いてたので、ちょっと嫌やな……と思ってたら、オムツしてなかったし、なんならオシッコの管もその日のうちに外れました。

翌朝は結構ムカムカして、咳も出るし、「あー、流石に手術翌日はきついな」と思って、朝ごはん食べたらすぐ元気に😂

腹が空いとっただけかい🖐️っていう……どんだけ🤣
37.5°くらいの微熱はありましたが元気で、ドラクエやり始めました🎮

今日は熱もなく、無料個室へ移り本格的に腰を据えた感じ。荷物を戸棚にしまって充電器とかのセッティングも終わって、今は、溜まった洗濯をしにコインランドリーへ。



3週間くらい入院の予定。ゆっくりのんびり過ごします☕️