2.26♡今月の出来事や献立など | Cosme×Love×Life=∞

Cosme×Love×Life=∞

美容とファッションと日常のブログです。

1月にブログを更新して以来、忙しく過ごしていました。
でも2月、体調が悪くなってしまって
なんでだろうなー、と思ってました。


ふと、空腹になると気持ち悪くなることに気づきました。





恐る恐る試す妊娠検査薬

しっかりくっきり陽性でしたカナヘイびっくり




その後病院に行ったら、妊娠してることご確認できました✨

欲しいなと思っていたけど、こんなに早く授かるとは思いませんでした








今は7w3d。つわりの真っ最中ですショックなうさぎ
なぜか肉がダメになってしまい、特に牛肉は本当にダメになってしまいました…。
魚中心で生活していますが、それでもダメな時はおじやを作ったりしています。


ちなみに5wに仕事を頑張りすぎてしまい、6wは自宅安静になってしまいました…無気力ピスケ
そして明日は超久々の出社。
色々と面倒なことも多いですが、頑張ります…。



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



写真がないので、妊娠前の外食コレクション。

{DCAA92E6-D5FA-4683-85FB-94BE5300FE56}

新宿のきづな寿司。旦那の株主優待で行きました。
シャリ小さめにしてもらって完食ですカナヘイうさぎ



{3E773539-2942-42CD-9ABC-92CFC38A7359}

市ヶ谷にある大木屋というお店。塊肉を焼いてくれました。
このお肉は妊娠超初期に食べたのですが、既に症状が出てた気が…


{7ECA6DCB-FC59-43E5-82AA-74199B78AD77}

いつの日かの夕食。
こう見ると豪華ですが、作り置きと前日の残り物ですね。
これくらいのご飯がぱくぱく食べれるようになりたいな…。







またブログを更新します❗️