こんばんは~(*^▽^*)

 

寒くなりましたね。あっという間に冬です雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

 

今日こちらは、雪がふぶいていますゲホゲホあせるあせるとてもとても寒いです。

 

さて、今回も素敵な化粧品を試させてもらえましたので、ご紹介します!!

 

 

 

イオナ エフ ソープAです。

 

中には、固形石鹸が入っています。

 

 

つるんとしていて、なんだか使ってみたくなりそうなフォルム✨

大きさは、手のひらサイズ。

 

 

泡立てネットを用いて早速洗顔してみました。

 

感想としては、

 

きめの細かな泡で気持ちよく洗うことができ、さっぱりとした洗い上がり✨

だけど、洗い上がりはしっとりとしていて、保湿されている感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

です!!

 

 

冬は感想が気になるので、洗い上がりに保湿されているのは、ありがたいですね!!

 

 

加齢によって、肌の張りや潤いもなくなっていくので、洗顔でそれらが補充されるのもありがたい☆

 

洗顔は毎日するものなので、それで肌の状態が良くなるのは嬉しいこと。

これからも続けていきま~すぶー音譜