こんにちは(*^▽^*)

暑い夏も終わりを迎えそうな感じですが、まだまだ暑さも続いています。

 

朝晩が涼しい秋は、そろそろなんでしょうかね。早く秋を感じたいですラブラブラブ

 

さて、今日お試しさせていただいたのは、

 

「イオナ エフ リッチ フォーム」の洗顔フォームですニコニコ

 

 

中を開けてみると、こんな感じ👀

 

 

うっすらゴールドで、高級感のある感じ音譜音譜

 

 

中には、泡立てネットも入っていました。これを使うと、泡がふわふわになり、泡で顔を優しく洗うことができます!!

 

 

では、さっそく使ってみましたニコチョキ

 

2cmほど手に取り、泡立てネットを用いて、泡を作ります。泡を手に取り、それで顔を洗いました。

 

洗い上がりの感想は、

 

汚れが取れさっぱりとした洗い上がりだけれど、顔の表面や内部の水分がカバーされている

 

といった感じです。

 

さっぱりとした洗い上がりだと、乾燥した肌になると思いますが、こちらの洗顔フォームは違います!!!!

 

美容液並みの保湿成分がたっぷりと配合されていることもあり、みずみずしさを感じます。

 

洗顔で汚れを落とすことももちろんですが、肌の保湿も行ってくれるのは、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とっても肌に良い洗顔フォームだと思いましたウインクドキドキラブラブ

 

これからも続けて使っていきます(≧▽≦)