こんばんは~。

6月になりました。あっという間に今年の半分が終わるんですね。

毎日を大切にしていかないとですね☆

 

さて、今回も化粧品を試させていただいたので、ご紹介したいと思いますチューハートのバルーン

 

今回、ご紹介するのは、「イオナ エフ ローション(化粧水 しっとり)」です。

いつも化粧水はしっとりタイプを使っているのでうれしいですラブラブ音譜

 

外観はこんな感じ↓↓

 

 

真っ白なボトルで、美しいですね☆☆

 

 

早速、塗ってみようと手のひらに出してみました。

 

透明で、わりとさらっとしています。

もたもたしていたので、手のひらになじんでしまいました。

無香料でした!!

 

 

 

顔に塗ってみましたが、「しっとり」とありましたが、肌はベタベタせず、さら~と染み込んでいきましたOK

 

手のひらでなじませたので、2~3ふりしましたが、顔全体になじませるのは十分の量でした。

 

これから暑くなる季節なので、塗った後に、べたべたしないのが、いいですよねラブスター

 

角層の深くまで浸透したり、生き生きとしたはり肌を目指す

 

とあるので、肌がなんだかかさかさする、化粧水がしみ込んでいかない…といった年齢肌にピッタリではないかと感じました(^_-)-☆

 

朝、夜と使っていきたいと思いますニコニコラブラブ音譜