4月に入りました!!

春の日差しが暖かくもあり、紫外線が気にもなる季節になりましたおばけくん

 

 

今回サンプルでお試しさせてもらった化粧品は↓↓

 

 

こちらの「リソウコーポレーション リペアジェル」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美容液ですラブ

 

シルバーの箱と容器が大人でお洒落な印象乙女のトキメキ

 

 

このような紙が入っているので、洗顔後化粧水で肌を整えた後、

1~2プッシュした液体を顔に塗り込みます(´っ・ω・)っ~

 

 

1~2プッシュして出してみた美容液は、透明乙女のトキメキ

さらには、無香料でした。

 

 

1~2プッシュで本当に足りるのかな…と思っていましたが…

足りますびっくりマーク

 

気になる部位に初めに塗り込み、その後顔全体に塗りました。

塗り込んだ部分、顔がじんわりと温かくなるような気がしましたニコニコ

 

塗った直後は、皮膚がベタとした様子でしたが、数時間すると普通の肌になりましたチュー

 

夜に使用しましたが、翌日は、ほうれい線やしわが気になっていた部分がもっちりとした肌になっていました。

いつもよりもほうれい線やしわは、気になりませんでしたおーっ!

 

お恥ずかしながら、「美容液」は使ったことがなく、1回の使用でこんなにも変化があるのかと感じました。

 

年齢肌や乾燥による小じわなど、気になる部分が翌朝にはカバーされています。是非1度、気になる方は使ってみてくださいね~スター花