眞栄田郷敦ファンミ感想。

完全ネタバレしております。



配信チケをアーカイブでご覧になる方は、

予めご注意ください。


当方、日々のタスクが

詰んで積んでいるので。

とにかく容量的に早くアウトプットしないと

危ないお年頃でして。


ネタバレ早くね?


みたいなツッコミは甘んじて受け入れます。

是非!

配信見てから再度来てくださいませ。




今日も美味しい農産物の香りを

たくさん吸い込んだ一日でございました。


さて。

客席を満遍なく廻り、

皆をメロメロに打ち落としながら

練り歩いていた郷敦ですが。



面白シーンの続きです。


・まっけんと一緒にファンミとかはないですか?


「いや、実は俺、アニキのファンミ行ったのよ。」



…実はも何もみんな知ってる!

自分でこれから行くよ!て

ファンサイトで言ってたからネ!


「一緒にやりたいけどねぇ…

   アニキもハリウッドスターだからなぁ。

 …やってくれるかなぁ。」



是非!

是非にハリウッドスター連れて来てください。



・エルピスで、長澤まさみさんの

 「ここが可愛い」と思った面てありますか?!


ここで長野さん、

「NG」

カードを持って登場です。

(まさみ姉さんの事となるとね…)

そんな長野さんをチラチラ気にしつつ。


「んー!何だろ…あれかな。

 カメラ回ってないと、スタッフ全員に

 すごく気さくに話しかける方で。

 そんなところが良いなぁ…て…」


しかしこれすごく、

郷敦らしいなぁと思いますよね。



そんなこんな、

全客席がハートで打ちのめされた所で

グリーティング終了。



この頃から

長野さんがちょこちょこ仕切りだして。

次は何と!



ユッキーと郷敦の10分間ゲーム対決!

勝った数と同じ人数の当選者が、

郷敦とツーショットのチェキをもらえる!



(…え、それ自分どんな感じになるのかな…)


当たってもいないのに、

余計な心配をするBBA。


で、このゲームにおける

ユッキーの弱さがお見事で。

これなんよね、これ。

キンプるにおける岸君。みたいな。


結構本気でやってるのに、

見事に敵わない。


<郷敦の見事な勝利>

・けん玉

→一発で真ん中入れる

・あっち向いてホイ!

→一発で撃沈

・片手いっせーのーせ

※これなんか指スマとか言ってました?!

→二発で撃沈

・ペットボトルフリップ

→一発で立てる

・フラフープ

→長くできる

・目隠し殺陣

(目をつぶって先に打った方が勝ち)

→めちゃ寝そべりながら足を狙い、

 郷敦の勝ち

・剣落とし

→郷敦の方が速い


<郷敦の見事な負け>

・ダーツ

→見事に外す(わざと?)

・トランプ吹き

→最後の一枚になり負け


…てな感じで。

(ちょっとだけ飽きて来たかもしれない…)

という10分で見事な勝ち数を得た郷敦。




最後、

「俺、最後に一つだけやっていいすか?」

と、マジックではなく

心理読みだけで

相手が取ったトランプを当てるゲームを

やりたい、と言い出した郷敦。

当てたらプラス3人!と。


これがまたお見事でして。



…え、なんか郷敦って、

大道芸人の才能ない?!


↓私が尊敬している大道芸の方はこちらです。



…意外な、というか

かなりのパーティー向きな才能なのですが。

一体どこで…??



まぁとにかく郷敦強かった。

おかげ様で15人も!

チェキ当たった方おめでとうございました。



そして最後に一曲。

これが何と。



2021年10月のstoriesで

郷敦から質問のあった、

「サックスで聴きたい曲あったら

 教えてください。」

に対して私がリクエストしていた

See you againでして。




郷敦の力強くも繊細な音色が、

Zepp内に響き渡りまして。

思わず涙が。



もう、

今思い出しても泣けます。

郷敦、本当にありがとう。







次回総括かな?

一旦ここまでで。


では、金曜日。

今週もお疲れ様でした。