宝の山 | 生地ログ

生地ログ

生地屋さん(本当は手芸や雑貨が専門なんですけど・・・)が思い立ったらお伝えするようなお話。

なるべく暴走しないように頑張ります。

こんにちは
江戸ッ子の若旦那です

今日は朝一番から入荷が多い

モーレツに重いハイテンションニットが入荷してきたと思ったら、間髪入れずに小さい反物も



問屋さんの処分品

こういう数量の少ない反物は、問屋さんもなかなか処分出来ないからお声が掛かってくるの

結局のところ手間仕事なんだよね😆

問屋さんではそれが出来ないから、ウチみたいなトコにお話がくるワケ

普通に買ったらとんでもない値段だけど、ウチのお値打ち服地コーナーを維持していくのには欠かせない❗

さっきからスタッフが一生懸命カットしてます✂️

数量が少ないから、店頭のみとなります

ではまた👋