こんばんは〜ドラです爆笑


ようやく!!

ようやく涼しくなってきましたね🍁


いや〜今年の夏もマジでキツかった。

暑いのはもう結構ですって感じだったので

凄くホッとしてます。一番秋が好きなドラです。

イチアキラブドラです。


このまましっかり涼しくなって欲しいけども予報見てるとまだまだ安心できませんね🌡️🌞

夏バテ、秋バテ?せぬよう体調管理しっかりして過ごしたいと思います!


そんな9月下旬。ぼいしん&友人家族と

季節外れ!?のBBQ&流しそうめんやっちゃいました♫(みんな写真提供ありがとう📸)

ぼいしんのメンバーも全員、とは行きませんが久々に集まってワイワイガヤガヤ。
私ドラも炭トング&殻剥きナイフを両手に
ハッスルしてきました💪🍖🦪

前日まで強風&雨予報でしたが結局そこまで降られずで。皆の協力もあり、それはもう、とってもスムーズに進行できました🌞

序盤は肉を中心に、港直送の殻付きホタテも✨️
バター醤油が最強ですね😋

肉&ホタテの後は皆さんお待ちかね。

そう、流しそうめん!SO!MEN!!←昇天

友人の旦那さんも「こうしてちゃんと流しそうめんやるの初めてかも!」と喜んでくれましたし、

ケビンの娘さんに至っては、毎年やっている事もあり、もはや「そうめん流し師」の腕前でした(笑)

沢山食べたら次は流したくなるよね〜量調節もほぐし方も完璧でしたウインク


たまにミニトマトやブドウも合わせて流すと非常に掴みにくいので盛り上がりますよ〜🍅🍇✨️

(そうめん以外を流すの珍しいかも知れませんが) 


そしてそして、
一段落着いたらケビン&にんさんと今後のLIVEについての打ち合わせ♫
果たして歌えるのか、覚えているのか確認の為何曲か軽く合わせてみました口笛
こうして思った時に、簡単に合わせられるのもアカペラの良い所ですよね〜!
ぐらたんのボイパも加わって、なかなか良いじゃん、イケるじゃ〜ん♫って感じでしたよだれ

10月下旬&11月上旬に歌う予定なので、
また近くなったら告知させていただきますね〜。

仕事に山にアカペラに🚸⛰️🎤
最近は充実し過ぎて鼻血出そうですが、
今年の秋も楽しく元気に、
サラリと駆け抜けますよ〜🌬️🍁

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね👋